ロゴ
HOME>オススメ情報>古いデザインのダイヤモンドアクセサリーも買取できる!

古いデザインのダイヤモンドアクセサリーも買取できる!

装飾品

小さなメレダイヤも買取できる

ダイヤモンドは傷が付きにくく、美しい輝きが特徴なので、幅広い年代野人に人気があります。デザインが古くなってきて、使用頻度が少なくなったダイヤモンドの買取を依頼したい人が増えています。地元で人気の高い専門業者では、指輪やネックレス、ピアスなどはもちろん、裸石や小さなメレダイヤの買取も行っているので、一度査定をしてもらうと良いでしょう。昼間は仕事や育児で忙しく、お店に行く時間が取れない場合は出張買取も依頼できます。複数のダイヤモンドがある場合はもちろん、一点からでもスタッフが自宅に訪問をしてくれます。小さな粒の商品でも高品質な商品は値段が付くことも多いので、まずはスタッフに相談をしてみると良いでしょう。

ダイア

ダイヤモンドの価値に合わせて査定

両親や祖父母、配偶者からダイヤモンドのアクセサリー類をプレゼントしてもらった人が多いですが、不用品を処分してすっきりと片付けたい人も少なくありません。専門業者には豊富な知識や経験を持っている鑑定士が在籍をしており、一つ一つ丁寧に査定をしてくれます。購入した時の鑑定書や鑑別書、保証書などがある場合は、事前に持参をしておくと値段が上がることも多いです。透明度が高く、粒が大きい商品はもちろん、保存の状態が良く傷が付いていない商品は、高値が付くこともあります。地元で評判の高い専門業者を選ぶと、店頭はもちろん、出張や宅配買取にも対応をしているので、忙しい人も利用しやすいです。査定額に納得が出来たら、その場で現金が受け取れます。